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  HOW TO PICOLA】 【出店と運営の流れ】 【準備中】 【店舗事例  
     
  PICOLA-PLAN(HOW TO PICOLA)  
     
 

10年前には全国に1000店舗にも満たなかったコインランドリー。
現在その数は約1万店舗以上にも上ります。しかしコインランドリーにはまだまだ可能性があります。
その新たなる可能性を提案するのが「ピコラ-プラン」です。

 

全世界の50%異常のシェアを誇るアメリカの中でもトップクラスのシェアをほこる米国デクスター社から直接輸入販売を行うことで大型ランドリー機器の大幅値下げが実現!
※(株)
(アズ)は正規日本地区発売元です。

これにより、従来より大幅に初期投資が抑えられ、リース・レンタルを利用すれば、わずかな資本での開業が可能になりました。
今までのコインランドリー経営に比べはるかにローリスクなプラン。

それを提供するのが、「ピコラ-プラン」です。

1894年から長い歴史をもち北米でもトップクラスのシェアをほこる米国デクスター社の最新式ランドリー機器を使用。
全部品耐久性に優れたアメリカ製で、パネルは304グレードのステンレス。
1000時間連続の運転テストを実施しており、全部品設置時から2年間の保証付。
機械はお手入れを欠かさなければ15年以上持ちます。

詳細は【取扱い洗濯機器】をご参照ください。

現在のビジネスでは手狭感を感じる15〜50坪の小ペースでもコインランドリーなら問題ありません。
空き店舗、空き地など遊休資産をお持ちでしたら有効活用できます。

土地、建物などの固定資産をお持ちでなくても心配ありません。
逆に立地条件の良い物件を賃借した方が、ビジネスとして成功する可能性が高いとも言えるからです。

基本運営はセルフサービスです。
運営スタッフなどの人件費は大幅に軽減できますので「アドバイススタッフ常駐型」でも1〜2人の人件費でカバーできます。

これは既存のビジネスでは困難な経費節減だと思いませんか?

ビジネスプランとして間がえた場合、一番心配なのは安定した収益が得られるかどうかですよね。

ご安心下さい!洗濯は毎日のことです。
季節(天候)により多少の収益変動はありますが、逆に言うとそれ以外の影響を受けにくい、確実な収入が見込める安定したビジネスです。

ただ機器を並べただけの従来の店舗方式ではランドリービジネスは成立しません。

ピコラ-プランは、もっとも重要となる"集客力"に焦点をあて、利用客に喜ばれるためのノウハウを数多く取り入れてきました。

洗濯の場という実用面だけを追及するのではなく安らぎ、快適に楽しく利用できる夢のあるスペースをつくりあげます。



「洗濯する」という、人々の生活と切り離すことの出来ない時間を、より快適なひとときに。
「ピコラ-プラン」とともに、人々の笑顔と安定したビジネスチャンスをつかみましょう。

ただ今、大好評全国展開中! お気軽に [お問い合わせ] 下さい。

     
 

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